FC2ブログ
 
G@T
~ゲイマッサージ~ ゲイオンリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不発に終わる日

よくスタッフ同士で言うのが、人気商売だからねぇ。
というのは、やはり一日いて仕事の入らない日もたまにある時のことです。もちろんお店自体は誰か他のスタッフが仕事をしているので、自分に仕事がない場合のことで、お店として一日に0件というのは経験したことはありません。

どのスタッフも0件は必ず経験するもので、たまに続くと結構へこみます。そういう時は決まって施術するお客様をもっと満足させて、一人でも多くの方にリピーターになってもらわないと。容姿も手技も磨かないとって。

実際施術の感想を聞くわけにもいかないし、感想を言って頂いても本心なのかわからないし。。リピートして頂いても顔専やガタイ専が理由かもしれないし。本当のところはどうなのか常にきになります。

習ってた頃を思い出して、一度出戻りしてみるかな。
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 02:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/16 14:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/11 07:12】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

G@T

Author:G@T
東京の、とあるお店でゲイマッサージを副業でしています。
そこでの出来事を、人物が特定されることのない範囲で書きたいと思います。
また将来は副業として自分で店もやってみたいかな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。