FC2ブログ
 
G@T
~ゲイマッサージ~ ゲイオンリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジムにて

ジムにはお仲間さんが(たぶん)たくさんいるんだけど、意識しすぎるのはトレーニングにも影響するし、
自分もお仲間さんだと思われやすいので、お気に入りの人以外はトレーニングに集中するようにしてます。
でも、いいなと思う人ってたいてい相手がいるんですよね。

ジム内では、ノンケ、ゲイ、男女問わずパートナーを組んでやっている姿が時々見られます。
一緒にやる人がいると、テンションも維持しやすいですよね。ただでさえ重いんだから。(笑)
スポンサーサイト

ブログ復活

なんと放置して早1年とちょっと。
あれからマッサージのバイトは新しいお店に変えました。

人気商売なので毎月のお給料も上下が激しいです。
あくまで副業の域を超えませんがね。
私の場合週2平均で、月6.5万円くらいが妥当な所かな。

1回の出勤で待機含め9時間はいますからね、待機時間をどれだけ有効活用するかにかかるかな。睡眠、読書、勉強。。。
でもオーナーやスタッフとのコミュニケーションも時々大事です。

BULK NITE!! in 2丁目

昨日土曜日は2丁目のバルクナイトに行きました。MIXIのマイミクさんにタダ券があるとのことでお誘い頂きました。
さすがにガタイ自慢な人が多く、7割はジム通ってますって感じだったかな。とにかく大胸筋と上腕筋がすごい人がたくさんいて、背も180センチ以上ある人もちらほらと、もちろんしょぼい人やなんか場違いなキモイマンもいましたがね。
でも意外にみんな脂肪がついてるんですね、ぼくも締まった系よりかは脂肪があった方がいいけど、ただのデブじゃないのぉ~っていう微妙な感じもあったり。
誰もが認めるかっこいいガチムチになりたいものです。

夏のねるとんイベントで話した人や、以前友人の友人でちょっとお話しした人もいたんですが、僕のことを覚えてない人も多く、ちょっとショックだったなぁー。友人いわくタイプじゃないからすぐに忘れるんでしょって^^; どちらにしても意外にこの世界の冷たい一面を感じてしまいました。

今回は普通の下着きてたので上は脱ぎませんでしたが、次回はお洒落なTシャツでも着てアピールしよっかな。^^;

プロフィール

G@T

Author:G@T
東京の、とあるお店でゲイマッサージを副業でしています。
そこでの出来事を、人物が特定されることのない範囲で書きたいと思います。
また将来は副業として自分で店もやってみたいかな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。